ケーズデンキ スタジアム️ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日、水戸ホーリーホックの試合を観に行って来ました   中央の前から9番目の とっても観やすく良いお席でした。
さすが、SS席ですね😁

試合は、シーソーゲームで、見応えありました。
ゲーム後半のアディショナル タイムで、揉めて、大騒ぎになってしまいました。あわや、乱闘…みたいな、険悪ムードになってしまいました。

雨も、降りだして来ましたが、雨具をしっかり用意していましたし、ちょっと屋根もあり、風向きも良かったのか、それほどは濡れませんでした。

昔 国立競技場でマリノスの試合を見に行った時は、豪雨に雷が凄くて、途中中断して、再開した時は、滝に打たれたみたいに、家族全員びしょびしょになったことがあります。それはそれで、とっても楽しく 今でも 語り種になってます。😁

サッカーは、やはり、スタジアムで観た方が迫力あるし、臨場感がちがいますよね❗️  また、観に行きたいです  👌