豚バラで、ポッサム… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




いつもは、バラ肉の塊をじっくり茹でて ポッサムにしますが、今回は、薄切り肉を茹でて使いました

茹でるのは簡単だし、サッパリしているし、食べやすかったです。

我が家の大葉は、まだ、生育途中で小さいので、丁度頂いた春菊があったので、茎から、葉っぱ🌱を取って 使ったら、香りも良いし、風味も良いし、とっても美味しかったです。

沢山頂いた野菜も、無駄なく綺麗に食べきる事が出来ました

トマトも頂きましたが、昔のトマトみたいな味と香りがあって、とっても美味しかったです。

貴重な新茶や和紅茶も、大事にしたいと思います
田舎も、なかなか、良いですね(笑)