映画三昧 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今月は 映画三昧なんです😁

面白そうな映画が、沢山あるので…

先ずは、陰陽師0を、観て





鬼平犯科帳を、観て…




猿の惑星 キングダムを、観ました❗️

陰陽師は、ファンタジーでしたし、鬼平は、迫力あったし、染五郎さんが、初々しくて良かったです。火野正平さんも、相変わらず良かったです。次回作を匂わすおわりかたは、気になりますよね…

猿の惑星は、どんでん返しがあるような事を聞いてましたが、そんな、びっくりすることもなく、普通に面白かったです。

危ない刑事が、次に気になるかな…
基盤切りでしたっけ❓️草彅剛さんのは、原作読んでから 考えます🍀