2種のバターサンド クッキー | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。





苺味のバタークリームにドライのフランボワーズをサンドしたものと、
バタークリームにラムレーズンを挟んだものを2種類作りました

ブリキの缶に入れて出来上がりなんですが、ひとつひとつ 小さな袋に入れるのが、なかなか、大変な作業でした(笑)

バタークリームには、スイスメレンゲを使いました

イタリアンメレンゲは、良く登場しますが、スイスメレンゲは、久しぶりに作りました

バタークリームって、真面目にちゃんと作るとしつこくなく、口溶けが良くて、本当に美味しいですよね

小さな時の バタークリームのデコレーションケーキは ほんと、苦手でした。特にバタークリームで出来てるバラの花は最悪でした。いつも、ポイしてましたが…(笑)

ちゃんとしたバタークリームで出来たバラの花はきっと、美味しいんだと思います😸