野菜で、色々… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




豆苗、トマト、水切り豆腐、Dukkahに、塩麹ドレッシングで、サラダを作りました❗️




モヤシ、サバ缶に、コチュジャン  ゴマ油、醤油のタレを掛けて、レンチンしました。これ、簡単で、美味しくて、そして、カラダに良さげちみすよね❗️





こちらは、回りがリーフレタスで、自家製を甘酒ドレッシングを掛けた部分は、野菜ですが、メインは、
中央の、ハニーマスタードチキンです。

これ、ジューシーで、柔らかくて、とにかく、美味しいんです。実はこれ、先週食べたばかりなんですが、美味し過ぎて、また、作っちゃいました(笑)  なんせ、オーブン焼きですので、お手軽なんです😁