飾り巻き寿司で、カエル | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




久しぶりにカエルの巻き寿司を 作りました

本来は ワサビとびこで、着色するんですが、それは、一般的な材料ではないので、すぐに手に入る青海苔で、着色しました。

野沢菜を細かく切って使っても、美味しいと思います❗️美味しいカエルと、言うのも、何か変ですが…(笑)

青海苔を使う時には、ちょっとしたコツが必要なんですよ☺️

チーカマとか、魚肉ソーセージを使っていますので、あじに変化があって、本当に美味しいんです😁

カエルは、気持ち悪いし、大嫌いなんですが、飾り巻き寿司で、カエルを作るのは、結構好きなんです、私(笑)😅

我が家の回りには、田んぼもないのですが、なぜか、カエルの大合唱が聞こえるですよね…

くわばら  くわらば…(笑)❗️