たーちゃんのお弁当 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




久しぶりの お弁当です。今日は、いつもの会社のお弁当屋さんが、お休みだそうです😁

気合いが入った割には、空回りしちゃいました(笑)

肉団子
にんじんのグラッセ
卵焼き
竹の子の煮物
キュウリのパリパリ漬け
プチトマト

そして、作りたかったん 鯉のぼり🎏
たくあん
ごま塩

ごま塩なんですが、何ヵ月前に まごまごにお赤飯を 持っていって、ごま塩をかけたら、みんながごま塩に凄く反応しちゃいまして、先日 大瓶でごま塩を持参したら、大絶賛されちゃいました。芦田愛菜ちゃんのマルマルモリモリのドラマを 思い出しちゃいました❗️(笑)ごま塩は、偉大ですね…


さぁて、明日もお弁当なんですが、何をつくろうかな…(笑)✨