バーガーパンを焼きました | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




まん丸のバーガーパンを焼きました。先日、マゴマゴが、ハンバーグを作って、ハンバーガー🍔を作りたかったんですが、あいにく、バーガーパンがみつけられなかったので、今度 行く時には持参するつもりで、ちょっと 自習をしました(笑)❗️




朝ごはんに、レタス ベーコンエッグにして、頂きました。

実は、スライスチーズを入れようと用意していたのに、すっかり、忘れちゃいました(笑)😅

フワフワしっとりで、実に 美味しかったです。💮💮💮