チップ とデールのイングリッシュマフィン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




粉チーズ入りのイングリッシュマフィンです。焼き上がってから、チップとデェールの転写シートを、貼り付けました

綺麗に張れるですが、これ、復習が出来ないのが、残念です(笑)  色々 調べましたが、なかなか、こんなに可愛いシールが見付かりませんでした


パン自体が美味しいので、問題は無いんですが…(笑)😅





スモークサーモン
クルミと蜂蜜
クリームチーズに黒胡椒を、サンドしました

見た目も良いし、サーモン好きにはたまりません❗️