猪肉のカレー | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




主人の知り合いのかたが、射止めたイノシンの肉を、この頃良く頂くのですが、新鮮だからか、臭くなく堅くなく 食べやすい肉です

初めは 恐る恐る触っていましたが、だいぶ慣れてきました(笑)

今回は主人のリクエストでカレーにしました。赤ワイン セロリ、玉ねぎでマリネしてから、煮込みました。

これが、花丸💮ものの、絶品でした❗️👌  ただ、黙って食べたら、豚さんだか、牛さんだか、分かりません(笑)  主人は、食感と見た目がクジラ肉だと 申しておりました

なるほどと、思いましたが、これって、昭和の人しか分からないかもしれませんね(笑)

給食のカレーや串カツの肉は、クジラさんでしたので、クジラ肉で、育った私達です😁