アーモンドのお花パン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




朝イチで、焼きました

卵やバターがタップリ入ったリッチなパンです。スライスアーモンドも、大盤振る舞いで、タップリ張り付けて、粉糖もかけちゃいました

しっとり ふわふわのパンです。

今回は お食事パンとして、シンプルにやきましたが、フィリングにレーズンやチョコ、あんこにクルミ  チーズ などを使っても 美味しいです

形も可愛いでしょ❓️

紙ケースを使っていますので、プレゼント用にも 便利なパンです

お花見🌸🍶✨にハムやチーズ、サラダを持参して、このパンにセルフでサンドイッチにして、みんなで、ワイワイ食べたら、盛り上がること間違いないですよ😁✨✨

さぁ~、今日もバタバタじたばたしますか…(笑)😅