卒園式… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




まごまご3号の卒園式でした。この子も、いよいよ、卒園だと思うと、感慨深いものがあります…最初は、おんぶして、保育園に迎えにいったりして、なかなか、お手間がかかりました。1歳ちょっとで、入園しましたので…

あんな小さかったこの子が、ダンスをして、英語でしゃべり、中国語の質問に答えていました



しかし、昨日は、まごまご4号のもとへ、2回も訪れたり、その他のまごまご達の ベビーシッターをしてましたので、ゆっくり、感動している場合ではありませんでした(笑)


とにかく、めでたく卒園いたしました😁✨✨