野菜で 色々… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




簡単大学芋です❗️レンチンで作りました(笑) 大学芋ではなく、幼稚園芋かな…





人参のラペ です

常に、味違いのラペが、冷蔵庫に有ります  なんせ、人参好きな私ですから、人参の無い人生は 考えられません(笑)  人参が無いと、精神不安定になります  アハハ😁




こちらの瓶は、我が家で 毎日使っているスタバの珈琲です。朝は コーヒーメーカーで、豆を挽いて 珈琲を飲んでいますが、日中は忙しいので、スタバのインスタント珈琲を常用しています。香りも良いし、苦味も良い感じで気に入っています



こちらは、豆腐のカプレーゼと、キュウリの浅漬けです

色がどちらも 綺麗で 元気カラーですよね👌❗️