苺のマーブルパウンドケーキ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。



苺ジャムとストロベリーパウダーを使って、生地をマーブル状にして、焼成後に、ストロベリーパウダー入りのピンク色のアイシングをかけて、さらに、ピスタチオを 振りかけました

味も見た目も、春らしいパウンドケーキになりました👌

ハシッコを味見に食べましたが、美味しくて 改めて 1切れ食べちゃいました(笑)😅


本日、自宅パン教室を開催致します❗️

昨日は、男の料理教室で、春の彩り御膳を、作って参りました

久しぶりにお会いした方や、初めてお会いした方々がいらっしゃいましたが、みなさんと、ワイワイたのしく、レッスンをさせていただきました❗️

また、なにかの機会にみなさんと、レッスン出来る事を楽しみにしております☺️