ビーフシチュー | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




圧力鍋で作りましたが、なかなか、良い具合に出来上がりました❗️

柔らか過ぎても、柔らかさが足りなくても、美味しくないのですが、今回は 箸で ちぎれる柔らかさなんですが、バラバラにはならない 丁度良い出来上がりになりました👌

私が人生で一番美味しかったナァ~と、思うビーフシチューは、日比谷公園にあり松本楼で、食べたものです。相当昔の話ですが…(笑)

赤ワインやデミグラスソースを使っていますが、割りと 簡単にスムーズに出来ました❗️色々なレシピで作っていますが、しばらくは、こちらのレシピで作ろうと思います☺️