桜と苺のウィークエンドケーキ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




桜と苺の生地をマーブル状にして、パウンドケーキのスリム型に入れて 焼きました

苺のアイシングをタップリかけて、桜の花を飾りました




カットすると、こんな感じです❗️

淡い色なんですが、マーブル模様になっていて、それぞれ、味が違いますので、食べて楽しいパウンドケーキです😁




スライスして、袋に入れて、桜のシールで、お洒落しちゃいました(笑)

これを作ると プレゼントしたくなります😁✨✨