野菜を使いきります | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今日は 買い物をしないで、れいぞうこにあるものを使いきりたいと おもいます☺️

塩麹キャベツ

いつもは、これの倍で作って 常備菜にしていますが、今日はキャベツがちょっぴりしか無かったので、きっと 食べきりになりますよね(笑)

甘酒のキャロット ラペは、炒めて作りました

甘酒
オリーブ油
寿司酢
醤油で、味つけています

ランチには野菜いっぱいの皿うどんをつくりましたが、公民館レッスンから帰ってきて、急いで作って、お腹が空きすぎて、写真も撮らずに一気に食べちゃいました(笑)😅

今日は野菜を使いきる日で、明日は空っぽの冷蔵庫に気持ち良く 収まるように 野菜を買い出しに行く予定です😁