バニラカスタードシュークリーム | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




シュー生地の上にクッキー生地をのせて焼いたシュークリームです。

シュークリームは、工程は少ないし、普通に自宅にある材料で作れるケーキなんですが、オムレツと一緒で、色々と見極めが難しいケーキです❗️

いつでも、最高のクオリティで、シュークリームが作れるようになりたいです。

自宅で作ると
サクサクのシュー生地が美味しいんですよね…  クリームを詰めて時間が立つと、しなしなになっちゃいますよね❗️



今回はカスタードクリームと生クリームを合わせた、クレーム パティシエールを詰めています

間違いない美味しさです😁