苺大福… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ちょっと、水戸名物の梅羊羮を買いに、亀じるし本店に行って来ました。パッケージがすっかり変わってしまい、見付けられずに 難儀しちゃいました(笑)

うろうろしていたので、本筋とは違う、苺大福が気になってしまい、つい、買っちゃいました(笑)😅




ほうじ茶を用意して、苺大福を半分にきったら、大きな苺が 出てきました。

ナイフをいれたら、シャリって音がしたんですが、瑞々しくて、若干酸味があって、あんこと、ベストマッチでした。

毎年 自家製苺大福を作るんですが、今年はなんか、バタバタしていて、和菓子まで、手が回っていませんでした。反省します❗️

苺大福食べると、春が近づいて来た感じが ひしひしと伝わりますね❗️

ご馳走さまでした