チョコモカ マフィン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




本日のおやつ です。昨日 焼きたかったんですが、あいにく、ヨーグルトを切らしていて、今日のおやつになりました。

昨日は、ヨーグルト買いにいき、アンコ入り人形焼きに 引かれてしまい、そちらをおやつにしました(笑)

久々の人形焼き 美味しかったです。私 浅草のそばで育ち、幼稚園も東本願寺ですので、人形焼きは良く食べていました😄

さてさて、今日のマフィンは、名前の通り、コーヒー味の生地に チョコチップを混ぜたもので、太白のゴマ油で作っています   ヨーグルトも入ってます🍀

コーヒーと チョコの香りがたまりませんよ  コーヒーで、モカジャバとかありませんでしたっけ❓️(笑)  あんな感じです😁

おやつの時間が楽しみです❗️