常備菜… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




にんじんのラペ
かぶの甘酢漬け
かぶの葉の炒めもの

いつものラインナップです。今年は特に かぶか安くて 美味しいと思います❗️



こちらは、ビニール袋を使って 明日以降に食べるものです

白菜の浅漬け
きゅうりの簡単オイキムチ

です。

鶏手羽先は切り込みをいれて、タイ風焼き鳥のガイヤーン味にマリネして、冷凍にしました。あとは、食べたい時に解凍して、焼くだけです

自家製ミールキットがあると、ほんと、便利で助かります

今日は 首が痛くて、いつもより、手間暇かかっちゃいましたが…(笑)