スタバで、コーヒーブレイク中… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




午前中、男の料理教室が、おわり、只今、次の用事までの時間、コーヒーブレイクを楽しんでいます

なんか、スタバ 久し振りかもです

男の料理教室 ワンクールがおわり、来年からは、男子厨房に入ろう会が始まります

今日は、ドデカ チキンローストをフライパンで作って来ました
みなさん、今日は、ビールだな❗️と、ニコニコ顔で、おっしゃってました(笑)

半年前より、皆さん、確実に腕を上げられていらっしゃいました

ほんと、お疲れ様でした

また、みなさんに、お会いたいです😁