たんぱく質で、健康なカラダづくりを目指そう | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日 ABCで受講したレッスンです
たんぱく質について、簡単なレクチャーを受けてから、お料理を作りました。

ウインナーとカマンベールの包み焼き

チリトマトカルボナーラ

お魚ソーセージとフレンチトーストのサラダ仕立て

コーヒープリン チョコレートソースがけ     の、4品を1時間足らずで、作りましたが、なんか、せわしなかったです(笑)😅  

健康的な味付けかもしれませんが、全て、ボヤァーとした味付けでした。着眼点は、良いので、私なりの味付けにして、再チャレンジしたいと思います❗️

こういう、レッスンの時も残念ながら、有りますよね(笑)😅アハハ…