さつま芋 ココアのモンキ―ブレッド | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ケーキみたいなパンです。モンキーブレッドは、小さなパンを シロップを絡めて、型にフィリングと共に詰めて焼いたものです

昔❔(笑)は、クグロフ型で焼いて、焼き上がって型から外すと、シロップがたらーって、流れ出てきたパンでした。今回は、シロップもそんなに多くは無かったです😁

それにしても、64分割にしています。(笑)

さつま芋の甘煮
カボチャの種
クルミをフィリングにしています。

美味しく無い訳が 有りません❗️

今回は 息子へのお土産にしましたので、近々 我が家流に焼こうと思います❗️型は クグロフを使おうと思います

中心が 紙とアルミ箔では、どうしても、動いちゃうので…