油淋鶏… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




夕べのメニューです

鶏南蛮と 同じぐらい好きな 油淋鶏と、お豆腐サラダです

油淋鶏は、揚げ焼きにしましたが、サクサクでジューシーに出来上がりました❗️

水菜と 水切り豆腐と、ワカメのサラダは、ザ  ヘルシー   って感じですよね(笑)






マカロニサラダも作りました😁

こちらも、新玉ねぎ、人参  キュウリ ハムを入れましたが、野菜 多目です👌


今日も、色々 動き回ろうと思います