胚芽のコッペパン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




胚芽を入れて、コッペパンを焼きました

コッペパンって 美味しいだけでなく、ほんと、便利なんです

何を挟んでも 合っちゃうのが スゴいと、思います☺️





今回は、レタス  ウインナーに自家製サルサソースをのせました
サブウェイに有りそうだと、おもいませんか?😁✨✨

水戸にあったサブウェイ 大好きで良く利用していたのですが 無くなっちゃったんですよね…

サンドイッチの具材の 参考にさせて頂いていました

さぁて、今日は、いつもと違う地域の 公民館レッスンに行ってきます。内容も ちょっと いつもとは違うもので、いつもと違うコンセプトでレッスンをして参ります

準備万端で挑もうと 張り切ってます

みなさんと楽しく レッスンを進めて、沢山の笑顔があったら、嬉しいです👌  頑張りまーす☺️