レーズンとクルミのちぎりパン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ぶどうの形にした ちぎりパンです

フワフワ生地に、グリーンレーズンとクルミを混ぜ混んで、ブドウの形にしました。

表面には グラニュー糖をふりかけています。

ちぎりパンは、お手軽で、食べやすくて 大好きです。夏休みのランチにも、便利です。切り込みを入れて サンドイッチにしても、華やかですよ❗️

見た目も、お洒落な 美味しいパンです。

9月のレッスンメニューにしようと思います。ぶどうは、秋っぽいでしょ❓️❗️