ポケモンストロベリーショコラパウンド | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




まごまごへのお土産に パウンドケーキを焼きました❗️

ポケモンと言ってますが、ポケモン味では 決してありません(笑)パッケージと、ケーキピックがポケモンなんです

鬼滅の刃のふりかけも 持っていこうと用意しましたが、どう考えても、こちらもパッケージだけですよね😁

でも、今日の七夕に合わせたわけではありませんが、アイシングの天の川に  星型の かざりなんです❗️

可愛いですよね✨ 中には ドライストロベリーも入っています

明日の公民館レッスンが終わってから、届けようと思います☺️