茄子の焼き浸し | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




我が家の茄子の収穫が 始まりました(笑)  今年も頑張って食べますよ~
しかし、私 茄子昨日買っちゃったんです😓 


とにかく、皮目に切り込み入れて、油で焼いて、酸味のあるタレに漬け込んでおきます
パプリカも、焼いて加えました

しし唐の初収穫は、2本でしたのでこちらも、お仲間に加えました

ここまで、やって、明日、明後日の公民館レッスンの買い出しに行って来ます❗️

メニューが 違うので、メモしても、なんかぐちゃぐちゃです(笑)間違いないように、買い物漏れがないように、気をつけて行って来ます❗️

暑くて 頭がボォーとしてます   昨日の疲れも有るみたいですが…  昨日も、病院で 色々アクシデントがありまして、あたふたしちゃいました❗️