ライム ペッパーソルト | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




業務スーパーで、また、買って来ちゃいました

娘達の分も買って来ました  沢山アレンジ塩は有りましたが、このライムペッパーソルトは、私が買った後 残り2本でした。(笑)

買い占めは申し訳ないので、しっかり、残して来ました❗️

安いし、これ、本当に美味しいです❗️👌  茹でた野菜全般に合いますし、焼き肉にも良いし、今日は、新米で塩むすびにしましたが、その時にも、使っちゃいました(笑)爽やかで、後引きます

フライドポテトにも、茹で玉子にも 良いですよ❗️   


是非  お試し下さい❗️👌