スパム握り&ハワイピンチョス | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日は、カントリーハウスkさんで、夏らしいクッキングレッスンが開催されました。
スパム握り 2種
ロミロミサーモン
もっちりパンケーキの生ハム添え
ガーリック シュリンプ🦐
バッファローチキン

なかなか、盛り沢山なメニューでした。スパム握りは、子供達がいた頃は、良く作っていましたし、スパムにセットされていたスパム握りの型も、今は小さく新しいタイプになっていたのも、面白かったです。

久しぶりに食べましたが、スパム握りは、やはり、魅力的で、美味しかったです。

スパム握り以外のお料理も、簡単で 美味しかったです。ちょこちょこ復習しようと思います❗️

まずは、スパム握りの新しい型を 注文しました(笑)☺️