爽やかイタリアンランチ レッスン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日、ABCcookingのお料理レッスンをしてきました

夏のおもてなしにぴったりな さわやかイタリアンランチという テーマ でした

見た目めカラフルで 夏らしいメニューでした
パスタは、2種類で、スパイシーなプッタネスと、大葉を使った
しそジェノベーゼ です

あおさのゼッポラ  と言う、ドーナッツみたいなんですが、甘くなく お菓子ではない イーストを使ったもの

鯛のカルトッチョ

デザートは、ラズベリーモヒートゼリー  を作りました


カルトッチョは、イタリアの紙包み焼きです。フランスでは、パピヨットと、言うそうです




紙を広げると、鯛
アサリ、トマト   ナス  パプリカが入っていて、オーブンで焼いています

これ、簡単で豪華で、おもてなしに良いです❗️用意だけして、食べる時に加熱すれば、熱々を頂けますので…(笑)


今回も簡単で 豪華で、美味しかったです。私はあおさのぜっが 気に入りました❗️☺️