朝イチで… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




朝の内に、ちょっと夕飯の準備をしました。
モヤシは茹でました。和え物にも、添え物になりますので…


葉っぱ🌿と 貝割れ🌱をちぎって、畑からの🍅プチトマトをカットしてサラダにしました。ドレッシングは食べる時の気分で、決めようと思います❗️(笑)


やはり、畑から収穫したピーマンと、ライムホルンは、細切りにしました。解凍中の蒸しホタテと合わせて、青椒肉絲ぽくする予定です

これだけでもやっておくと、気が楽なんです

のんびり🐌💨💨出来ます(笑)