炙り 牛タン 万 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日 イーアスつくばで、ランチを頂きました。

お店の造りは、内原イオンの竜神丸に 似ていました❗️

牛タン& 豚カルビ焼き
牛タン&ソーセージ定食を、たべました。ソーセージも牛タン入りで、初めて食べましたが、美味しかった😋🍴💕です

牛タンも、厚めの切り身で、美味しかったです❗️ほんとは、生ビールでも、飲みたい気分でした(笑)

炙りと、焼きの違いをご存知ですか❓️

炙りは、焼きの仲間で、直火で表面を焼くのが炙りだそうです

英語だと、ロースト、ベイク、グリル、トーストがありますよね…☺️なかなかややっこしいですね(笑)