チーズ フランス | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




お友達から、重要な情報を頂きました

角切りプロセスチーズ 1kg480円と、超 お買い得品なっていました。
教えて頂き、早速、買いに行きました。売り切れちゃったら、大変ですものね(笑)




そして、チーズを存分に味わえる
チーズフランスを焼きました

タイプERを、使いました

プロセスチーズと、ピザチーズのw使いです  トップには、ディル を飾りました

パンの外側はサクサク  中は、モッチリです。チーズはトロトロで、皆が大好きな チーズフランスです❗️

持つべきものは、友 ですね(笑)

素敵な情報  有り難うございます❗️