トリコロール 食パン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ビーツパウダーと、ほうれん草パウダーを使って、三色にした食パンです。三色にした上に、カレー味のチーズクランブルと、ピザチーズをのせた 贅沢な食パンです。

こちらを作りたくて、ビーツとほうれん草のパウダーをしっかり用意していましたが、なかなか、焼くチャンスがなく、思いきって 今日焼くことが出来ました

生地を3つに分けて、それぞれの色にしていき、三つ編みにして食パンケースに入れて、発酵させました

そして、トッピングを施して  オーブンにいれました

側面を見ていただけば、三色が見えますよね
…(笑)





カットすると、中はこんなことになってます

綺麗な色ですよね❗️

トッピング無しで、十分いけるとおもいますが、如何ですか?
サンドイッチにしたら、映えると思います❗️

次回は シンプルにトッピング無しで、焼いてみます

食べたら、トッピング有りにも、納得なんですが…(笑)