お惣菜色々… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




野菜のお惣菜色々です

もやしと竹輪のナムル

茹でキャベツと、いわしの水煮   こちらは、自家製甘酒ドレッシングをかけました

トマトのハニーレモンです
プチトマトに切り込みをいれて、蜂蜜とレモンでマリネにしました




そして、ゆうべの付けだしです(笑)

焼豚とほうれん草
キクラゲの中華風マリネ
プチトマト
キュウリのピリ辛漬け
クリームチーズとふき味噌
竹輪 人参  厚揚げ 鶏肉  こんにゃくの煮物

ゆうべは、ハイボールが進みました
冷蔵庫も、スッキリしました❗️

今日も、うがい、手洗い  マスクで、過ごします❗️☺️