今日も、修行中… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




パン・ド・カンパーニュを焼きました❗️   今日は、修行10回目なんですが、一つ分かった事があります

今更なんですが、イーストのパンと 天然酵母のパンでは、根本的な事が全く違います。頭では分かっていましたが、生地を手にすると、いつものようにしちゃうんです
それが、いけなかったと言う点だけは、ハッキリわかりました(笑)

ダメ🆖な事が分かっただけでも、良かったです   あはは…

また、明日から頑張ります❗️そして、修行は、続きます

歪でも、ゆがんでいても、味は抜群においしいので、沢山焼いても ドンドン消費しちゃうので、全くこまりませんがね(笑)


今朝も パン・ド・カンパーニュでフレンチトーストにして頂きました
美味でしたよ   フフフ…☺️