きのこのアンチョビーガーリックパン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ABCの500円レッスンでした

500円レッスンの時は 絶対に何かのお誘いがある時なんですよね(笑)

今回も、もりもりのお知らせがありました。アハハ…

まあ、好奇心を満たして下さるし、お喋り出来るし、美味しいのでしょうがないかな⁉️(笑)


今日のパンは、簡単で お洒落でした

私には ニンニクがきつすぎますが…😱

それは、減らせばいいだけの話なので、全く問題ではありません


さあ~ 夕飯作りますか…☺️