ハロウィーン 生チョコロール | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。





ABCのシーズンメニューです

別立てのココアスポンジに、生チョコ、かぼちゃクリーム、グラサージュ、クレームシャンティーを作り、仕立てていきました

金箔スプレーをして、カボチャの種や、ダークチェリー  フランボアーズなどを飾りました


これでもか❗️って言うくらい、盛り沢山なロールケーキです






カットすると、こんな感じです

生クリーム タップリです(笑)





我が家の朝食になりました


ごちそうさまでした

満足🈵😃✨です(笑)