茂蔵… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。






つくばの 茂蔵に行ってきました❗️

いつもに 増して 色々買ってきました

塩豆腐に、味噌豆腐は、定番で、マスト買いです

夏限定のたぬき なるものも買いました 天かすをかけて、冷やしたねき風に なるみたいです

厚揚げが味噌漬けになっているのも、買ってみました

お弁当用に、はすの煮物を、買い、私のおやつに、豆乳の葛餅を選びました

大きな、焼売は、主人の推薦です。

ついつい、色々かっちゃいましたが、夏はお豆腐 特に 美味しいです❗️