朝の内に、一仕事… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




切り干し大根の  コールスローです

朝食の時間に 切り干し大根を戻しておいて、朝食を片ずけながら、作りました

キャベツの千切り
人参は、ナムルを使いました
ハムのかわりに、今日は 鶏ささみの酒蒸し
紫たまねぎ  を、合わせて、オリーブ油、寿司酢、胡椒、ちょっとの砂糖で調味しました。夕飯には食べ頃になってるはずです





肉じゃ がは、はかせ鍋で作りました。3分加熱した状態です
このまま、蓋をして、保温調理に入ります。ただ、放置するだけですが…☺️

乾燥こんにゃくを入れて、牛切れ落としでつくるのが、我が家流です。
牛さんのほうが、こくが出ると思います❗️はかせ鍋なので、水は全く入れてません

こちらも、夕飯の頃には味が染みて いい感じになる予定です(笑)