つくば 茂蔵 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




コートダジュールの帰りに、茂蔵に行って来ました。こちらのお店、美味しくて、バラエティー豊かで、お安くて、いつも、楽しみなお豆腐屋さんです

近くにあったら、毎日 伺うんですが


いつもの塩豆腐に、味噌豆腐、暑くなってきたので、滝川豆腐がありました。滝川豆腐は、豆腐が心太みたいにカットしてあって、めんつゆで、つるつるっと、頂くお豆腐なんです

お豆腐家族にも、あったんですが、私  大好物です。喉ごしが良いんですよ


今、ABCに、レッスンに来てます

レッスンとレッスンの間で、コーヒーブレイク中です

あと、人頑張りして帰ります(笑)