朝のうちに、常備菜… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




出掛ける前に 何品か作っておきました    こちらは、自家栽培のズッキーニの浅漬けです。今年はズッキーニが沢山とれますので、苗の分は、もうクリアしています。元は、十分取れました❗️

浅漬け、ご試食にお出ししても、好評なんです。簡単で美味しくて、ありがたいです。ズッキーニの消費に役立っています🍀






こちらは、豆苗と韓国海苔のサラダですが、常備菜として、多目につくっています

豆苗と、韓国海苔と、ゴマ油と、ポン酢で 作れちゃいます   ポン酢も自家製ですが、市販品で、大丈夫です


もうひとつ、切り干し大根のはりはり漬けも作りました    夕飯のころが、食べ頃になってい