常備菜です | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




きゅうりのナムルです

塩もみしたきゅうりに、白練りごまと、生姜、ゴマ油、めんつゆを混ぜて、ナムルにしました

さっぱりしているけど、こくがあります






こちらは、ズッキーニの炒めナムルです。見た目は きゅうり ですよね



ズッキーニは、ゴマ油で炒めて、めんつゆ、生姜  塩で調味しました
京都のラー油ふりかけを、トッピングして出来上がりです

ちょっとピリ辛で、美味しいんです

ズッキーニ 美味しいですよね☺️