すき焼き | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。





本日 夕飯はすき焼きです

お肉を頂き、卵も 珍しいものを頂いたので、すき焼きを作りました

あまり、普段 すき焼きはしないのですが、良い肉と、いい卵が揃ったら やはり、すき焼きですよね(笑)

お肉は、柔らかく、卵はこくがあって、美味しかったです

白菜 焼き豆腐 どんこ、春菊  乾燥こんにゃく、長ネギ  白菜  正しいすき焼きを作りました

我が家は 割下を作って食べるタイプです


明日の朝は うどんを入れて 食べようと思います❗️



ご馳走さまでした