糸こんにゃくで、チャプチェ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




鍋に、材料を入れて、加熱したら、出来上がりです

今日も、公民館レッスンで出歩いていたので、ここまで、用意して、食べる時に加熱すると、あっと言う間に出来ちゃいますよ

私は、乾燥こんにゃくを常備しているので、食べたい時に すぐ作れます






加熱すると、こんな感じです

乾燥こんにゃく
人参
長ネギ
しめじ
豚肉を使っています。豚肉に コチュジャンや、醤油、酒、砂糖、生姜、胡麻油で、しっかり、下味をつけておきます。味付けはこの豚肉の下味だけなんです

簡単で美味しいんです

きっとこれ、ヘルシーですよ☺️