肉 肉… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




先ずはローストビーフです

ローストビーフは、作るのも食べるのも大好きです。

今回はたれに凝りまして  甘酒と、ワサビと醤油で作りました。ちょっと甘味があって、ワサビがピリ辛で、これ、ローストビーフ以外でも使えそうです  冷奴にも良いかもです





こちらは、牛丼の切り落とし1キログラムと 玉ねぎ大玉3個で、作った牛丼の素 です。大量に出来上がりました(笑)


これは、明日 娘の所に持っていくものです

大人4人  もしくは、6人とまごまご3人分の夕飯です。

明日はバタバタ必須ですし、外食する体力も使い果たしているとおもうので、夕飯は、牛丼にしました。

サラダや漬物も ごっそり持参致します❗️ご飯だけは 現地調達です(笑)