キャベツの生姜甘酢マリネ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




おはようございます

今朝はまた、鬱陶しい☔️☔️🐌梅雨空になってしまいましたね…

こういう時は、酸味の利いたマリネを食べて 心身共にシャキーンとしたいものです

と、言うわけで、キャベツをチンして、水分取って、寿司酢と、千切りの生姜  ゴマ油  ほんの少しのお砂糖で、作ったマリネ液に浸しました。

夕飯の頃には、良い具合に出来上がってると思います‼️

本日  自宅パン教室です‼️

今週の締めのレッスンです。月曜日は、また、自宅パン教室ですが、来週はまた、フレッシュな気持ちで、レッスンを行います
今日も、勿論、梅雨空を吹っ飛ばす位の 賑やかなレッスンに、なる予定で張り切っていますよ(笑)

昨日 奇跡の1枚と、言って 写真を送ってきました


それが、こちらです







如何ですか⁉️

あはは…  奇跡の1枚  納得です(笑)

ほっこりして頂けたら、光栄です