またまた、コストコに行ってきました | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日は、お友達と一緒にコストコ行って来ました❗ お友達と一緒だと、見るものが違うので、色々発見があって、面白いです

いつものチャンジャに、いつものハムステーキに、ギリシャヨーグルトを買いました

そして、ギリシャ産のオリーブの瓶詰めを買いました  こちらは、2020年まで、賞味期限があるので、東京オリンピック見ながら 食べようか❗❗って、言ってます(笑)
それまで、食べないで我慢出来るかな⁉

暫くはインテリアとして使います❗
お洒落だとは、思いませんか…☺